スマートフォン版はこちら

宮崎整形外科皮フ科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

宮崎整形外科皮フ科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
横浜市鶴見区の病院、「宮崎整形外科皮フ科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 230-0051
住所 神奈川県横浜市鶴見区鶴見中央4-14-5 キャッスルマンションつるみ1F
電話番号 045-506-1771
診療科目 リハビリテーション科,リウマチ科,整形外科,皮膚科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

宮崎整形外科皮フ科 の近隣にある病院のご紹介です。

ひまわり皮膚科 神奈川県横浜市鶴見区市場富士見町8-8 日神パレステージ鶴見市場第2-101
生麦病院 神奈川県横浜市鶴見区生麦1-14-21
鶴見医療クリニック 神奈川県横浜市鶴見区佃野町35-1 サミットビル
おおはし整形外科クリニック 神奈川県横浜市鶴見区矢向5-9-23 健ナビメディカルモール2F
横山皮膚科医院 神奈川県横浜市鶴見区平安町1-39-5
京急鶴見新田整形外科 神奈川県横浜市鶴見区鶴見中央4-1-3 矢上屋ビル5F・6F
村上整形外科 神奈川県横浜市鶴見区豊岡町18-9 日建ビル2F
済生会横浜市東部病院 神奈川県横浜市鶴見区下末吉3-6-1
ふれあい鶴見ホスピタル 神奈川県横浜市鶴見区東寺尾4-4-22
森山病院 神奈川県横浜市鶴見区潮田町3-145-4


おすすめ病院の口コミ

  • ショボちゃんさん
    藤沢美容外科クリニック 口コミ
    花粉症がひどくて、1月下旬から仕事も手につかず毎年、参ってました。
    そんな折、こちらの病院で、花粉症の最新の治療が受けられると聞き、半信半疑で受けてみました。
    すると、ボトックスという注射を鼻に打つだけのお手軽無痛治療で、今までの花粉症の苦痛が70%軽減されたのです。
    持続には個人差があるみたいなんですが、私は今のところ、1か月は効果持続中です!!この分なら、ワンシーズン持ちそうです♪
    花粉症で日々悩まされてる方、このボトックス注射、一度試されるのをおすすめします!!
  • ちきさん
    鈴木産婦人科 口コミ
    入院中のご飯が豪華と聞き長女の出産の際、鈴木産婦人科にしました。入院前の母親学級や、入院セットが充実していました。先生は、曜日ごとに違う先生でしたが、特に不安なく診察をうけられました。キッズスペースもあったので、2人目出産のときも気兼ねなく来院できそうでした。妊娠中喉が乾きやすかったのですが、待合室には自販機があったので大丈夫でした。診察待ちの際にはいくつかあるテレビ画面に番号が表示されたので、余裕をもって待つことができました。
  • mikuさん
    保土ヶ谷こころのクリニック 口コミ
    保土ヶ谷こころのクリニックは、相鉄線星川駅北口(区役所方面)ダイゴビル1階にある心療内科、メンタルクリニックです。院長の檜垣先生をはじめ、水曜日のみ診療となりますが、児童精神専門の長尾先生が診療にあたります。子どもの生育歴をきめ細やかに調査され、丁寧に疾患の治療に取り組んで下さいます。子どもの鬱病の薬としては、はじめ副作用の少ない新薬を処方され、症状の改善が遅いと三環系の薬も処方されました。スタッフの方々も専門性が高く、研究熱心な方々が多いように思われます。
  • Hikariさん
    藤沢美容外科クリニック 口コミ
    元々顔全体にシミがあり、しかも今年の夏で増えた気がして焦っていました。
    知り合いが、ここのクリニックでシミをきれいに取ったことがあるので、紹介してもらって行ってきました。
    私みたいにシミがいっぱいあって、肝斑もあって、肌色もくすんでいる人には、“メドライト”というのがよいそうで、今お試しキャンペーンで3回分を1回でできるというのがあったので、受けてみました。
    麻酔をする人もいるというハイパワーと言っていましたが、顔全体にバチバチとレーザーが当たると、場所によって少し痛かったです。でも、痛いほうが効く気がするのが不思議でした。
    終わった直後から、肌が白くなります!1週間経った時にシミがかなり減って、毛穴も小さくなりました。1回でこんなにシミが薄くなるなんて思ってなかったので、感動しました。あと3回位でほとんどなくなるのでは・・・と思い、今3回コースで通っています。
    一番わかりやすかったのは、ファンデーションで隠さなくてもいいのです!塗る量も隠していた時の半分位なのに、その知り合いに肌がきれいになったと絶賛されました!自分でも化粧の時間が短縮できるし、肌も気分も明るくなりました!
    ここは、スタッフの人達もみなさん優しくて感じがよいので、通うのが楽しみになります。
    あと1回コースがありますが、シミって取れるんですね!通って本当によかったです。
  • もんきちさん
    皮フ科 小久保医院 口コミ
    皮膚科 小久保医院について。子どもが少しアトピー気味なので幼児のころから5年ほどお世話になっています。予約制ではないのですがそんなに待たされることはありません。待合室も広々としており、清潔な雰囲気で本やおもちゃも多く退屈せずに待っていられます。先生はお若いやさしい雰囲気の方で、いつも親身になって診てくださいます。お薬はここ独自の軟膏が何種類もあり、症状に合わせて処方してもらえるし、院内処方なのでとても便利です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

宮崎整形外科皮フ科の口コミ詳細ページ上部へ